元彼女から電話かかってきたんですよ


内容
男できたからぁ〜!
だって


そういうの報告するの・・・?
オイラからしたらどうでもいいんですけど


今はフットサルとバイクのことで頭いっぱいだもん
「ハッピーアイドルライフ」もだけど


このご時世・・・!


近所のバイクショップのおっさんと話しました
おっさんは おしゃべり大好きなおっさんなんですよ
一応 バイク屋さんなんだけど
自称 怪しいお店らしいww
水曜 定休日で
営業時間 1時から5時なんですよ
朝 何やってるのって感じでしょ
怪しいww


バイクの話してもちゃんと教えてくれないんですよ(まったく
それで!話の内容は「年金問題」「国債」「高齢化社会
結局3時間くらい話してたんですけど


結論 出ました
かなり人でなしな結論ですww
昔 「おばすて山」ってあったんだって
現代 おばおじ捨て山復活 計画
まぁ!簡単に言うと働けなくなった人に用は無いって事だって!
ゲームじゅああるまいし ねぇ〜!
なんか微妙に納得して帰ってきましたww


从ち゜ー゜从<ありかも・・・!


从o゚∀゚从<あんたが死ね


从ち゜ー゜从<それもありかも!!