昨日「おやびん」の車で色々行きましたww
家までお迎えサンクス


まずは100均
「ハッピーアイドルライフ」のクルキラカードケース購入
ちゃんと収まってすっきりんこ!!


次はオートバックス
「おやびん」が車の部品購入
5秒で装着完了
「おやびん」が車内イルミネーション キボンヌだったので
〜たばこの火 付ける所より ヒューズから電源とった方が良いよ〜
とアドバイス 昼間 走ってる時 配線見えない方が良いじゃん!!
アクセラの室内ヒューズボックス探す


結局 見つかりませんでしたぁ〜(ワラ
あれだけ探して無いって「どんだけ」奥やねん・・・(汗


ランチの汚時間です・・・!
今日のメイン(ヲイ
吹田あたりのラーメン屋さん「熊●」(マテ
「味噌ちゃんぽん」をチョイス
しっかし暑すぎる・・・!
「味噌ちゃんぽん」は冬だと体の芯まで温まって最高のランチになるんですが!!
この気温で あの熱いらーめんって!
殺意感じるなww


「おやびん」に感想聞いたら
〜おいしいね〜
と!普通のコメント


おかしいなぁ〜!!
やみつきになる味なのに
反応が薄い・・・!
まぁ!味は好みだからみ!!


厚くて喉も渇いてるので 次は喫茶マツダ(コラ
マツダ到着
上野君呼び出し・・・!
お出かけ中とか
ありえない・・・!
職場放棄か(マテ


というより 車屋さんを喫茶店の代わりにしてるオイラの頭がマテだろうww
喫茶マツダは店内禁煙だから 推せないんだけどね(何様


仕方ないから「ラウンド1」に移動
「ハッピーアイドルライフ」が空いてる
人が少ない
知り合いがいないか一応 店内1周(ワラ


スタンバイ


100円投入


カード見る(ダブり)


きらりんレボリューション」で挑戦


普通コース


歌は「バラライカ


衣装チェンジ「ポップ系」をチョイス
カード3枚で時間切れww
5枚でフルコーディネートできない(ワラ
行動が遅いのが原因w
着替え中の「きらり」見てると可愛いからさっさと出来ません(ヲイ
(着替えは裸とかにはなりませんよ 一応)
カード回して色も変えたいジャン・・・!


このゲームの面白い所は着せ替えなのに60秒とか
10分くれよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


あっという間に本番です
落ちてくる玉(3色)を★の所で玉と同じ色のボタンを押す
いわゆる音ゲー
リズム感と反射神経を持ち合わせてないオイラには普通が激ムズ


ダンスしてる「きらり」見てると ボタン押せない
ボタンに集中してると「きらり」が見れない
まったくくまった くまった!!


たまに落ちてくる☆はボタン3個同時押しなんですよ
これが成功すると「きらり」が激しくダンスするんですよ
それが!ギザカワユスなんだけど
ダンス見てるとテンパチャッテボタンの方 忘れて
あばばばばば!!なんですよ


合計得点600点台 
〜もっと練習しなさい〜
と言われますww


2回戦


「なーさんレボリューション」で挑戦
夏だから「はっぴなーさん」


曲 「バラライカ


点数700点台


結局プレミアカード出ない
2枚ダブり
合計4枚ダブりww
取りに来てくれる人いたらあげるけど・・・!
いねえだろ・・・!


宴もたけなわ
楽しい時間はあっという間に終わってしまい
「おやびん」に家まで送ってもらいましたぁ〜!!
家の前でイルミネーションの付け方 説明してさいならぽん
デミオ参照
1つ言い忘れてた アースとらないと光らないよ


ちゃんちゃん


気になった事があったのでPC起動
アクセラのヒューズどこやねぇ〜??
検索したら
そこかよ(ヲイ
あそこまだ明けるのかよ・・・!
と突っ込んですっきりしましたww!


で!前の夜 2時までチャットしてたから昼寝
のつもりが本寝(ワラ