え〜っと
紙幣がありません(ワラ


1ヶ月の計画について


ラーメン2回は食べたい(天一とベトコン)
カラオケ1回は行きたい(平日限定1人可)


5日 賞味期限切れの納豆を食べました
普通に美味しかったんですよ
どうせ腐ってるんだから同じでしょww
臭いがきつくなってる気がした
次は6日に挑戦ww


ミクシィーが・・・!


ミクシィーがすんごく面白くってはまってるんですよ
コミュニティー掲示板とか好き
お気に入り登録してないのに掲示板に書きまくってます(ワラ
1日やっても飽きないんですよ!!
友達はいません(どんだけ〜)


ユーツブが・・・!


これもまた 楽しいんですよ
絢香さん」が「ミスチル」の「星になれたら」を歌ってるんですよ
これって すんご〜く 感動なんですよ


「星になれたら」はオイラの元気ソングなんですよ
くじけそうな時は「星になれたら」なんですよ!!
ブルーハーツ」もいいんだけどね!!


朝からユーツブでハイテンションモードで仕事に行くんですよww
尾崎豊さん」もあったりします
断然「僕が僕であるために」と「ダンスホール」が好きです


モーニング娘。」も聞きますよ
おはスタのエンディング曲「サヨナラのかわりに」がお気に入り
「みっつぃー」の低音から「亀井さん」の高音が大好きなのですよ
高音といったらやっぱり「SPEED」の「島袋寛子」ですよね!!


それと「ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ」ですよ
これ!いいね
仕事無かったらもっと楽しめるのになぁ〜!