あぁ!
フットサルの練習 行ってきました
ダメ駄目だww!


体育館の中って暑すぎて 死にそう!!
それで お茶ばっかり飲んでたら お腹痛くなってトイレ


オイラ体力 なさすぎなんだよね・・・(ガァ
どんだけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


バイクとか・・・!


ヘットライトが消えちゃったので
自力で交換しました
ネクターが熱で溶けてたのでw ハサミとかペンチとか使って
破壊して付けました(ワラ


ぼろいバイクってこんな所までぼろいんだな・・・ww!
ライトの電球替えるのに1時間も掛かるとか 奇跡


キャブレターの調子も悪いんだよねぇ〜!!
問題 多いなぁ〜!


そろそろオイル交換もしてあげなきゃ!
めんどいな(コラ


なーさんとか・・・!


キラレボにははまってません
なーさんが星井のです
なーさん カワユス


ヤフオクでなーさん検索したら16ペーシもあった
月島きらりだと4ペーシ
どんだけぇ〜!


とりあえず トイザらス行ってきます・・・!