ヤフオクやりすぎだと思う・・・!



だんだん増えてきて 増えてきて
置く所がなくなっちゃった(ワラ


これでも キュベレイばっかりだよ
ハマーン様」は居るけどね・・・!!


お取引 評価で
「非常に良い」が7になりましたww
「れいな」かなぁ〜!


berryz工房とか・・・!


推し順変動というか・・・(謎
夏だから「夏焼雅c」いい
今更だけど ナイキラインがやっぱりね
刺されたいよ(ヲイ
ハロプロ1かなぁ〜!


熊井友理奈c」が2推しだったけど変更します
断然「夏焼雅c」がいいですがなww


嗣永桃子c」の写真集の事 新聞に載ってた
仕事の休憩時間に見ましたよww
買わないけど・・・(マテ


紺野あさ美cはどうなるんだろう
テレビとか出るのかなぁ〜??