昨日の話なんだけど・・・!


もう!ブルブル機の事しか頭になくて
寝れなくて(マテ


買っちゃったww


ママーンの許可はもらってないんだけどね(汗


それで それで!電気屋さんで値切り交渉して
まぁ!まぁ!まぁ!それなりの金額
19800こりんが15500こりん+0だけど
いくね!!
ポイントはくれなかったお(ケチ


それでまぁ!配達が今日だったんですよ 雨なのに
10時過ぎにブルブルが
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


組み立ててくれて 説明聞いて おわり


ママーンはあきれてるwww


自宅でブルブル初体験
ブルブル
ブルブル
ブルブル
ブルブル
ブルブル


すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い


でも!1日に15分だけだもんね
あっという間に今日のノルマ逝っちゃった!!
でも夜にもう1回してみよっと


しょうがないからママーンも使うらしい
これは勝ったといえるのか・・・?


ヤフオクももがたり・・・!


アルティメットのキュベレイ ヤプオクにでてて
250こりんで負けちゃったんだけど
普通に売ってるじゃんww
620こりんだけど 送料とか振込みとか考えたら
そんなに変わらないし
結果おーーーーーーーーーーーーーらいらいらいおー!


そんでもって キュベレイが大家族になりました

13キュベレイです


でもでもでも!
髪の毛が曲がってたり
ビームサーベルが曲がってたり
足がフニャフニャですぐにこけちゃたり
個性的過ぎます・・・!!


ハロプロ・・・!


昨日のヘキサゴンに「里田マン」出てたのに 忘れてて
最後しか見れなかったよ くやしすなぁ〜!


そしてそして!「後藤夕貴c」の写真 増えたな・・・!
多分 買わないと思うけど!!
初期写真だけ持ってれば それでいいじゃん
14歳だしね(アレ?


ガールズギャラリーの写真
昼2枚 夜2枚でしょ 
鬼だな・・・!


写真集出るしね 
そっちに期待するよ


DVDレンタルとか・・・!


ゲオが80円 セールやってたので借りるしかない
ダンドリ。」借りてきましたよ
6話まで 見ました
いいぞ・・・!
榮倉奈々ちゃん」がかわいい・・・!
危険なアネキ」に出てたとき かわいいと思った


でもでもでも
「ごり」がいいよねぇ〜!
やっぱり 癒し系だよねぇ〜
森田彩華ちゃん」


そして 図書委員長の「渡辺かしこちゃん」もちょっとだけ気になる
蹴られたい 踏まれたい(ヲイ


夏八木勲さん」やっぱりかっこいい
ちょい役だけど 存在感ったら1番だね


全体的にスカートが短いから好き
ちが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う


全体的に部活青春モノは好きすぎるぅ〜〜!!
泣けるしね
青春感動 感動!!
最終回 見れるかなぁ〜?
終わりなきドラマってないのかなぁ〜!


ホントはね「14歳の母」借りようとしたんだけど
怖くなっちゃって(ワラ


だって 14歳があれしてこれしてあれでしょ
それも「志田未来ちゃん」・・・!!
まぁ!今度かりるかもね・・・?・?


女王の教室」つながりで「永井杏ちゃん」最近 いいよね!!


実は実は「まるまるちびまるこちゃん」はまりそう(マテ