ブルブル体験・・・!


昨日 蛍光灯が切れたので電気屋さんに行ってきまんた
ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
暇だったので 乗馬して遊んでたら
横でなにやら楽しい声が・・・!


耳をすませば 
(>。<)<すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い とか言ってるから
見てみると 揺れてる


乗馬も飽きたので(マテ
次はマッサージだべ・・・!


また〜り また〜り


疲れが取れたので
さっきの揺れてるマシーンに(ワラ


係りの人の言うがままに両足を乗せる
スイッチ入れたら
ブルブルブルブルブルブルブrブイルブrブルbrフbルbル
脳天直撃ブルブル


すんごいブルブルですよ コレ!!


前かがみになったら 腰とか背中がブルブル
ヒザ曲げたら下半身がブルブル
毎分1300回高速ブルブル体験が出来るらしい


これ!買うしかないよねぇ〜!!
値段見て てめぇ〜!
庶民なめるなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
19800+0って感じで書いてました
聞いてみたら あと20000こりん 位 安くなるんだって・・・!


まぁ!何とかならない値段ではないぞ・・・(あれ


最大級の問題は大きさなり
幅755 奥行き695 重さ45キロ
置く所が無い・・・
あぼーん あぼーん


小さいのあったけど へちょい感じがしたし
これ医療用って書いてるし・・・!


急いで家に帰って ママーンに相談


从ち゜ー゜从<ブルブル機 買っていい・・・?
パンフレット見せて 


从ち゜ー゜从<これなんだけど・・・!!


从マ゜ー゜从<ちゅどーん


値段言ったら 落雷が・・・(汗


从ち゜ー゜从<星井ィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


ちゅどーん


肝心の蛍光灯 忘れてるし・・・!


ちゅどーん


置く所さえ確保したら 買っちゃえば返せないしねww!!
薄型テレビなんて要らない(ヲイ


事務所のソファー捨ててやる(マテ


ぶるぶるした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ