やってもたぁ〜!


昨日 晩酌したの・・・!
焼酎です


記憶無し
色んな人が被害にあわれたようだぞww


①「おやびん」


電話したみたいね(ヲイ
内容はまったく覚えてません
会話したかも定かではない(コラ


②「元彼女」


こっちはかなり被害大(汗
無理やり起こして下ネタのオンパレードだったとかww!
ミキティー」の事で色々言ったらしいww!
ヲタバレかよ!!
ええええええええええええええええええええええ


③「ひかるたん」


こっちもかなり被害大
真夜中に寝てる「ひかるたん」をたたき起こして
街中を放浪したらしい


そんな中 ヤフオクのメールはちゃんと礼儀正しく書いたみたい(ヲイ
朝見たら返事がきてた(ワラ


ビールの飲みすぎの時って人には迷惑かけなかったのに
焼酎の酔っ払いの時って意味不明炸裂なのは何故・・・?
何か違うのかなぁ〜!!


今から「おやびん」に謝りのメルしよっと11時だもん起きてるよね
怖いし 電話代もったいないからメルで・・・(ヲイ
怒られるのかな?? アク禁かな??
オイラは何をしたんだろう・・・?
お仕置きだな!!