うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
今日の大阪は雨なのでどこにも行けない


仕事にも行かない(マテ


今日は1つ現場見に行って
来月の打ち合わせして
帰って寝る(ヲイ


バイク物語・・・!


すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く
なれた気がする
うまくないけどww


ちょっと余裕がでてきましたぁ〜!
国道 走ってても景色とか見れるも〜ん
50キロくらいでのんびり走るのが気持ちがいいなぁ〜!


別に他人と張り合おうなんて思わなくなったよ
自分とバイクと話しながら走ってる
2気筒のバリバリ音が素敵過ぎる


そしてそして セパハンつらいから
普通のエストレアどんな感じかなぁ〜!と思って
レットバロンに冷やかしに行ってきました(ワラ


店頭に「W400」が・・・!
いいなこれ(ヲイ
その横に真っ赤な「ドゥカティ」が・・・!
これ確かイタリアのバイクだよね
かっこええ かっこええ


フェラーリもイタリアでしょ赤でしょ
イタリア人って赤が好きなのか・・・?


値段見て あぼーん!!
(さわるな 乗るな)って書いてあったからなぁ〜!(ワラ


まぁ!それは置いておいて 入店
お店の人は この際 無視の方向で(コラ


エストレア探す
カスタムしてないのってこんな感じなのねww
またいでみてビックラポン
なんじゃこれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
のりやすぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
前傾姿勢じゃないしね
うちのエスト君とは大違いだww
いまいち物足りないって感じしたけど
これなら遠出もできるしなぁ〜!


ハンドル ノーマルに戻そうか・・・??
自力で出来るのかな・・・??


ハンドルとハンドルクランプ買えばいいんだろうか??
配線とかワイヤー類の問題もありそうだけど
切られてたら アウトだな〜!