Berryz工房とか・・・!


Berryz工房コンサート2007春 〜続・桜満開 ゴールデンウィーク編〜
に行ってきましたぁ〜!!!


前の日に深酒してたので起きたら天井まわってたww
コンサートの前の日はゆっくりしとかなきゃね・・・!


12時くらいに「アトラスさん」から電話
体調悪いので ドタキャンするって伝える(爆


シャワーしたら ゲロゲロが治ったので 行くことにした(謎
「アトラスさん」にやっぱり行くってメルww


雨だったので「デミオ」で出発
多分コレ 飲酒運転だろうな・・・(コラ
だって フラフラするも〜ん!!


2時くらいに到着
雨だったので露天とか無かったorz
傘だったり避難だったり
雨の会場はつまんないな・・・!


「アトさん」と合流
ちょっと話して 話して 話して
「アトさん」に着いていったら誰かと交流してた
オイラはロム(ヲタ名刺忘れたも〜ん)


開演30分前になったので車をPに入れに行く
いつもの所(ローソン前)が満車とか(汗
パーキング探して必死ww
見つけたけど8本筋違いとか遠いや〜〜ん
 

走って厚生年金に到着 
雨でベトベトww
1FJ列探して「アトさん」の横
すぐに見つかって良かったww
1Fとかステージ近いなぁ〜!!!
前が通路だから視界広いし最高じゃん


会場ってこんなに暑かったかなぁ〜?
湿気も多いし最悪や〜ん
冷房付けてよっておもた
約9ヶ月ぶりのコンサートだもん
テンションはまぁ〜普通(ヲイ
「アトさん」は「熊井友理奈Tシャツ」で気合はいってる
オイラは白組のTシャツとか(ふるっ)


なんか音楽流れて始まった(ワラ
なんだったか忘れたww
セットリスト見てないし(ヲイ


2曲目
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「スッペシャルジェネレ〜ション」
これやっぱりいいなぁ〜!とおもた


VERY BEAUTY
とか 全然聞いてないけどいいなぁ〜(ヲイ


「安心感」
はやっぱり「熊さん」なんだぁ〜って!!


もう!全然 覚えてませんw


愛する人の名前を日記に
いいなぁ〜!これも


中盤 知らない曲 あったな
サクラサクラサクラ」ってみたいな
「日直」とか「図書室」とかナツカシツ


あなたなしでは生きてゆけない
「ファイティングポーズはダテじゃない」
「ピリリといこう!」
3連単とかすげぇ〜!
あなたなしでは生きてゆけない」ってPVだったのかなぁ〜!
SSAの場所が出てくるやつ なんだっけww
今日 SSAは「ヨッシー」卒業だなぁ〜!っておもた


このへんでジャンプとかしてたから
お茶 ぶちまけるwwヽ(゚Д゚;)ノ
係りの人に見られたから反省して座る(ワラ
「アトさん」滑ってこけるww(ヲイ

≡☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒凹○コケッ

ごめんなさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ
ぽよ〜ん


胸さわぎスカーレット」だぁ〜!
あんまり知らない(マテ


「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」
あぁ!
(;・?ω`・)-?ω-)反省㊥…


友情 純情 oh 青春
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
壊れ 壊れ 壊れ
〓■〜〜〜〜〜〜〜〜〜●コロコロ


アンコールとかながいなぁ〜!
早く出てきてよ〜!!


2曲で終わった
最後の挨拶も良かったなぁ〜!


全体的にメンバーがすごく成長してたなぁ!!


菅谷梨沙子c」はモデルとかやってるからかなぁ
オーラとかかなぁ〜!!
すごく大きく見えたし 可愛かったなぁ〜!
話し方は子供っぽかった!!


熊井友理奈c」はすごく背が高かった・・・ヲイ!
それだけ・・・!


須藤茉麻c」はやっぱり1番だわぁ〜
(*´∀`*)ポワワ (●´∀`●)カワエエ
最近 「ポッシボー」だったけど「ごとぅさん」だったけど
从o゚∀゚从最高じゃん
やっぱり「Berryz工房」は「茉麻」だなぁ〜!


徳永千奈美c」はいまいち目立たない存在になってたなぁ〜!
ってオイラが見てないだけ なんだけどww
寸劇とかあったら面白いのになぁ〜!!


夏焼雅c」この人 1番 大人っぽいなぁ〜!
髪型とかも大人髪が似合うや〜〜ん
ナイキラインとかスキ ますます スキww


嗣永桃子c」は段々壊れてるな(ヲイ
ぶりっ子がぁ・・・!
キャラだから仕方ないww
リアルでもあんなのなんだろうか・・・?


清水佐紀c」はキャプテンって感じだな(ワラ
全然 見てませ〜んww


で コンサート終わったら
「アトさん」鶴橋まで送ってさっさと帰りましたww


6時くらいに家着いてシャワーして爆睡!!
楽しいゴールデンウィークだったお