テレビとか・・・!


クイズミリオネアやってた
亀田親子が出てた
ミリオネ復活するのか・・・?
どうでもいいけどww
亀田3男の子 「小栗旬君」にちょっと似てる気がした!!


ベリコンとか・・・!


天気予報 まだ見てないけど
傘マークずれてて星井なぁ〜!!
天気予報6日だけははずれて星井


スクール水着とか・・・!


「キュート」の「矢島舞美c」の写真集について
欲しいな(ヲイ
スクール水着って有なのか・・・?
これはねらってるのか・・・?
イヤだと言えなかったのだろうか・・・?
「萌え」ってなった人 多いだろうな


最近 バイク乗ってないなぁ〜!


だからどうって事も無いww
毎日 エンジンはかけてるからね!


右のカチカチ出した時 ランプが点灯しないの・・・!
ブレーキ踏んでないのにランプがついちゃうの・・・!
修理に持っていかないと駄目かなぁ〜??