5月さんこんにちわw
5月は「ちゅ〜いちさん」の誕生日があるんだぞ・・・!
花粉もなくなって
黄砂もなくなって
桜もなくなって
春だよねぇ〜!
この時期 1番 すごしやすいよね


でも!オイラはこの時期 感想肌に悩まされるのよ・・・!
カサカサしてかゆくてたまらないお
1時間に一回クリーム付けて対策しています


でも!寝てる時はかきまくってるよww!


フットサルとか試合とか・・・!


昨日 フットサルの試合してきました
疲れた
終わり(マテ


8時に集合だったので10分前くらいに行ったら
誰も居ないとか(ワラ
まぁ!皆 車だしね 混んでたりすると遅れるよね
誰も居ない体育館にポツ〜ン・・・!


まぁ!すぐに皆来たけどねww
ユニフォームがカッコイイの!!!
黄色と青なんだけどね
皆そろってるからやる気満々って感じでしたよ!


10分試合して選手交代してまた10分試合って感じで
ハーフタイムとかなかったよ
とっかえひっかえ次々 試合って感じで忙しかったよ
相手チームはそうゆうの慣れてるからいいんだろうけど
オイラ達 試合 初めてだからね
作戦タイムとか欲しかったなぁ〜!!


全部で20試合くらいしたんだけど
オイラは10試合くらい出たよ
ゴレイロとして頑張ったよ
1試合に2点くらいゴールきめられたよ(ワラ


始めは怖かったけど慣れると楽しいよ
初めてにしては上出来かなぁ(マテ
ヒザとかヒジのサポーター付けてたからダメージ少なかったから良かった
ボールに飛びついたりするから 衝撃すごいもん


1対1の時の駆け引きとかが課題かなぁ〜!!!
相手はフォーメーションで攻めてくるから
パターン同じなんだけどね
ギリギリまでプレッシャー与えないとね


練習して経験値上げないとね
また!ゴレイロやりたいなぁ〜!


そして!試合が終わって皆でサイゼリヤ行きましたww
ペペロンチーノ食べたよ
ドリアと迷ったけど
暑かったからね
でも美味しかった!!


すご〜く 楽しい1日でした
1日たった今日は筋肉があばば状態で仕事がつらかたww!