ロビンマスク」って(ヲイ・・・!


前に思ったんだけどね!
ポッシボー」のさぁ〜!
「ロビン」がさぁ〜!
最近 ブログでマスクしてるでしょ
これって狙ってるよねぇ〜!!!!!


最近 ブログの回数 減ってると思う
学校 大変なのかなぁ〜!


選挙とか・・・!


選挙の宣伝の車あるでしょ!
あれって無差別な時間に来るよねぇ〜!
ウザイんですけどねぇ〜!
朝の8時とか
お昼もそうだけど
夜も7時とか8時とか
最近 暖かいから窓 開けてるじゃないですかぁ〜!
テレビの音とか聞こえないんですよねぇ〜!
困ったもんだなぁ〜!
「ヘキサゴン」とか命かけてるのに聞こえないとか(怒


DVDだぜ・・・!


野ブタ。をプロデュース」はまったww
山下智久君」かっこよすぎる・・・!
ジリリキテル 
ジャニーズ凄い 凄い
でも キャラが・・・ww


で!「堀北真希c」はどうでもよかったりww
でもまだ 2話までしか見てないので分かりませんww