バイクがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
orz
駅前から引っ張ってきました
疲れた 疲れたww
筋トレのはちょうどいい(ワラ


さて!修理においくら(汗
まぁ!自力でやってみるけど
疲れたから寝るww


追記だよぉ〜!


大根の葉っぱ買って来ました
これ!煮てご飯にかけると美味しいんだよ
皆 捨てちゃうみたいだけどもったいないなぁ〜!と思う


从o゚∀゚从<お仕置きだよww


川*^∇^)||<とぅんくさん!!!w


事故ってないよ 密かに喜んでるでしょww!
鍵がね中で折れちゃったのww


1日がかりで自力で引っこ抜いたぁ〜ww!
だって!バイク屋さんに聞いたら1万円かかるって言われたから!!
100円ショップでピンセット万引きして(ヲイ
从o゜ー゜从<買えよww


フットサルとか・・・!


今日も練習できなかったww
2日しかしてないお(ヲイ
明日は仕事だしできないかなぁ〜!
こんな事でいいのか
レギュラーなれないぞ(コラ
从o゜ー゜从<なれるわけねぇ〜!!


チームのユニフォームかおそろいの上着 作るんだって
ぎょえぇえええええええええええええ
背番号とか名前とか入るのかな
本格的だなぁ〜!


ガッタスみたいなのがいいなww
ピンクの方ね(マテ
詳しくは21日だと思う(謎