高橋大輔様 銀メダル おめでとうございます
感動をありがとうスペース
明日のお楽しみ(ワラ

「1日 たったら冷めちゃった(コラ
1回目のジャンプで手 付いちゃったから駄目かな
と 思ったけど まったく問題なかったね
④回転あれは成功なのかなぁ〜!

高橋ステップかっこよかった 
小刻みなステップ
足が長いとあれだけ小刻みに動かないと思う
あれれ・・・?

最後 涙でしたね
何度も客席に礼してたね オイラも(゜дÅ)ホロリ
会場が高橋大輔と一体化してたと思う
あんなの生で見て見たいな
感動をありがとう」


ヴィルジニー・デデュー様
言葉にできないくらい
見れて良かった・・・!
「シンクロの女神」


ナタリア・イシェンコさん
あなたもぶっ飛びすごいね!!


井村雅代様 怖いって(マテ


デデューが出てなければ・・・!
原田早穂選手は銅ってこれはいっちゃ〜いけないなww
1夜かぎりの「デデュー」復活
渡る世間は鬼ばかり」みてるばやいではないww


世界って素晴らしい
地球って素晴らしい
スポーツって素晴らしい


興奮しすぎて眠れないかも
落ち着け
しかし 暑いな


明日は9時ね
浅田真央c 安藤美姫c 中野友加里


実は「織田信成君」好きなんです
だって だって だって
家 近いんだもんww