フットサル・・・!


練習見学するだけなのに テンパッテます(ワラ
いきなりボール買っちゃいましたw
4号ボールで 全然はずまないの
サッカーのボールと全然 違うぃ


レーニン
ドリブル走ったり 歩いたり ウダウダ
疲れない程度(マテ
ボールは友達怖くない」(ヲイ


とにかく走れるようになるのが大変そう


フィギュアスケートとシンクロナイズドスイミング・・・!


ゆいたい事・・・!
時間かふってるよね
嫌がらせですか?
イジメですか?


お願いします 時間ずらしてください・・・!
世界でトップの演技だよ こんなの見ないと損するじゃん


アイスダンスはやっぱり時が止まったみたいに優雅で華麗


浅田真央cの演技 早く見たいな!!
トリプルアクセルが決まれば金メダルだろうな
「キムヨナさん」は今回どうなんだろう


ミキティ」事 藤本美貴c(マテ
安藤美姫選手」も今回こそ・・・!
織田信成君」も期待
高橋大輔君」はもっと期待
好きなのは「織田信成君」だけどなぁ〜!!


天テレ・・・!


見れなかったorz
チョイ寝のつもりがマジ寝w
「上野君」に起こしてもらったけど
時すでに遅しww
こんな日にかぎって「篠原愛実c」特集
ドラマは「拝啓・イチョウ様」でした
これ ちゃんと見てないんだよね
ショボ〜ン