世界水泳・・・!


シンクロみたぁ〜!
日本 凄く綺麗だった
銀メダルだお
日本クオリティー高いね


華麗なる一族は見てません(ワラ


ホットな話題・・・!


バイク買っちゃったww
結局 カワサキ エストレア250ccです
エストレアとは英語でコリン星という意味がありますw


納車まで1週間くらいだって
今すぐ登録しろよww


そしてそして
任意保健の登録に上野君(マツダ)に行ってきますた
保健の細かな特約とか意味わかんないことばっかり
理解力が無いなぁ〜!!!


医療保険と違ってバイクの保険って「かき捨て」なので損だよね
ちゃんと納得して理解しなきゃね


从o゜ー゜从<理解してないじゃん・・・!


从ち゜ー゜从<そうだけど!!


从o゜ー゜从<納得すらしてないじゃん・・・!


从ち゜ー゜从<だって!何度聞いても分かんないんだもん(涙


从o゜ー゜从<アフォだな・・・!


保健屋さんセコイぞ ゆいたい・・・!


上野君に
「ちゃんとしたバイク買ったの」って聞かれた!!
正直1人で行ったので ちゃんとしてるか分かりかねるww


上野君曰く
かもられてる可能性 特大
とりあえず納車したら見せに来いという事ですww
しょぼ〜ん


ココからが本題(マテ


引き篭り計画
「みさc」の影響でオイラもフットサルすることにしました(謎
ネットで近所のフットサルチーム検索して
練習の見学の申し込みをしました
返事は来ません(ワラ


こうなったら1人でやってやる
チーム名
ガッタスタマランチスHP」
戦う玉達という意味です


親方 ちゅういち


部員候補 


弐式c(ヲイ
おやびん(マテ
アトラスさん(コラ
雪風さん(何


スフィアリーグ優勝 目指してます


練習は脳内でやります
ストレッチ
筋トレ
シュート練習10本
ドリブル10メートル


全体練習日


21日(水)夜9時〜9時15分


現場


弐式cチャット
(勝手に借りちゃってよいのかな・・・?)


部員随時募集中


ハロープロジェクト」とは無関係です
1部 パクッテます!!


「ちゅういち」は運動がしたい・・・!
(運動不足解消)