モーニング娘。握手会
CD買ったら握手できるんだって!!
買う 買う 買う
大阪もあるんだよ
行けるじゃ〜んww!!


「みっつぃー」とニギニギだおおおおおおおおおおおおおおおおお!
悲しみトワイライト」だって
まぁ!推し居ないけど 何でもいいやww


倉庫の整理とか・・・!


倉庫の中の整理しますた
いらない物や使わない物は処分します
というか かなり疲れた・・・!
続きは月曜日かな・・・?


分別が結構大変
何でも捨てれる昔が懐かしいな(ワラ
必死で分別してます・・・!


バイクとか・・・!


雑誌に安い「Vツインマグナ250cc」があったので見に行ってきました
見てみたら23万コリン あれれ・・・??
雑誌に17万コリンって書いてあったのに!!


お店の人に聞いてみたら
ネット購入なら17万コリンなんだって
現物 見てからだと23万コリンなんだって
意味が理解できなかったので帰ってきました
頭 悪ww