朝の6時に突然の電話
オイラはまだ寝てたんですが
この電話 嫌な予感がした・・・!
(嫌な予感というか変な胸騒ぎ)


これがニュータイプというやつかw


それは置いておいて
電話に出る
仕事の関係の取引先の会長の奥様からでした
「セーター出来たから 取りに来て欲しい」という事

≡☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒凹○コケッ

6時にその内容かよ^^;;
年寄りは朝 早いというが
7時にしてくださ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!


セーターはオイラが
「彼女が出来たけど服が無いんです」って言ったら
作ってくれるって言われてた物なのです
優しい奥様なのです


その直後・・・!
涙声に変わり
「実は主人が亡くなりました」


会長さんは現役に時 オイラの事を可愛がってくれたの
と言うか 怒られたり 怒鳴られたりww
怖い人です(ワラ


1度 倒れて現役をしりぞいてからも
月に2回 自宅に会いに行ってました
第2の金曜日と第4の金曜日です
お話 相手と言うか 楽しかったし
実はお昼 ご飯が豪華(マテ
オイラが来るの分かってるから
お寿司とかウナギさんとか いわゆるご馳走ww


車で1時間30分かけて行く価値はある
会長さんもオイラが来るのを楽しみにしてくれていた(らしい)
リハビリで御所まで散歩とかしたなぁ〜!
奥様におにぎり作ってもらってお弁当にして食べたり
御所でランチ 皇室だなww


先週の金曜日 行った時は再入院で会えなかったんだよね!


で!お通夜に行ってきました
祭壇に飾られてる遺影っていうの(写真)は笑顔でした
奥様はお力落としで声もかけれませんでした
ご立派なご長男(跡継ぎ)と娘夫婦 お孫さんがいらっしゃるから
大丈夫だと思う


あ〜ぁ!
参列者さんは立派な人たちに見えた
オイラなんて「ぺっ」だったよ!!


「ぺっ」の理由
行く前に「お香典」の値段で悩んだんですよ
5万円にするか10万円にするか
結局 小さいオイラは5万円・・・!


で!受付の時 
「お香典は頂かない事になっています」
値段じゃないんだなぁ〜!って思いました
お焼香をさせていただいて帰ってきました


来週の金曜日 お家に行ってもいいかなぁ〜?
誰か教えて


考えるより行動のオイラはあつかましくても行くと思うww