熱 下がりんこ(ワラ
鼻声が治らないのと咳が出てきた・・・(汗
鼻声はスキ だって!「ミキティー」と同じだもん!


海猿のドラマのDVD借りてきて見ますた
3巻だけレンタル中(謎
1〜5巻まで一気に見ました
泣ける 泣ける 泣ける


从o゜ー゜从<あんた かなりボロ泣きだったね!


从ち゜ー゜从<ティヒッ!


从o゜ー゜从<可愛くない!!


从ち゜ー゜从<あぃ!


5巻見終わって 達成感&充実感
時計見てみると夜中の3時・・・!

≡☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒凹○コケッ

明日 仕事なのに
▄█▀█● ガクッ


楽しい時間ってすぐにたっちゃうね・・・!


物語りもさる事ながらキャストが最高
隊長の娘役
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
一木有海c」
まさか こんな所で会えるなんて
し・あ・わ・せ!!
これ以上無い お年玉(謎


从o゜ー゜从<やっぱり そっちかよ!!


从ち゜ー゜从<でれぇ〜!


从o゜ー゜从<キモッ!


動いてる「有海c」かわゆすなぁ〜!
髪の毛 綺麗だなぁ〜!
PUREPURE33 表紙「志田未来c」
26ペーシ 冷蔵庫前「有海c」はネ申
動く「有海c」もいいなぁ(謎


从o゜ー゜从<動くって あんた 天テレ見ればいいじゃん


从ち゜ー゜从<いやいやいや わっかんないかなぁ〜! あの演技がいいの!!


从o゜ー゜从<知るかっ!!







せっかく 日記 書いたのに消えた


シャァァァ!!(☄◣﨟◢)☄  (゚o゚;(゚o゚;(゚o゚; ヒィィィ 〜


明日の更新を待て・・・!