夢に モ〜娘。が・・・!

オイラは焼き鳥屋さんに転職したらしい
そこの2Fのお座敷に「モーニング娘。さん」が


オーダーに行ったら


ヨッシー<生中ね!


美貴c<生中・・・!


高橋愛c<チューハイ 氷結


新垣s<ウメッシュ!


キャメc<熱燗でぇ!!


くすみん<ウォッカ・・・!!


あとは確認不能


ドンちゃん騒ぎ 勃発
高橋愛c」と「ミキティ」が喧嘩してたり
「亀井c」と「くすみん」が・・・!
「亀井c」が泣いていたり・・??


「よっしー」に呼び出される・・・!
ギザご立腹(汗


理由を聞いてみると
鳥皮を塩で頼んだのにタレで出てきたらしい・・・」


オイラは「よっしー」にケチョンケチョンに凹まされる
たかが「鳥皮」でケチョンケチョン!!


コレって見に覚えあるぞ?
オイラが若かりし頃 焼き鳥屋で店員さんケチョンケチョンにした事件じゃん(ワラ


夢で「よっしー」に仕返しされるとわ・・・(汗


そして お会計
(何故か千里セルシー握手会設定)
握手会 始まる


「吉澤さん」<ありがとう ございます(ニコッ
「藤本さん」<焼き鳥 美味しかったよ ありがとう
「高橋さん」<愛がんばるね 焼き鳥 ありがとう!!
「新垣さん」<ごっさん・・・!!またなぁ〜!
「久住さん」<ばいば〜い


「亀井さん」<居ない


お会計 終了
お金 もらってねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


焼き鳥屋セットに戻る
「吉澤さん」<彼氏のフェラーリで帰る!!
「藤本さん」<黄色のポルシェで帰る!!
「高橋さん」<リンカーン リムジンで帰る!!
「新垣さん」<ママチャリで帰る!!
「久住さん」<親のお迎え


「亀井さん」<居ない


変な夢 見ちゃった(謎