今日 ちょっと仕事してみまさうた(謎
昼まで現場行って お昼から 休養
明日から また! 忙しいのだぉ


ちょっと疲れたけど 外の空気 吸ってスッキリんこ
風の時くらい 外に出ないとね(マテ
風邪ね 風邪!!


今 非常に悩んでいます
7時から〜!
「Mステ」見るか「ゴチバトル」見るか でね!
ピンポイントで見たいのは
大塚愛c」
ミスチル
浜崎あゆみ
絢香
aiko
中島美嘉
いきものがかり」って何・・・?
山下智久」って「KAT-TUN」じゃないの・・・?
何処にも「Y]って無いよね(ワラ
「KAT-YUN」「カチュ〜ン」とか(コラ
「YAT-TUN」「ヤトゥ〜ン」とか(もういいじゃん
KAT-TUN」知らないし・・・(汗


で「カトゥーン」を調べる(謎


亀梨和也k」と「赤西仁k」でいいんじゃないの って 以前 聞いたことあるけど??
赤西仁k」の誕生日7がつ4日で推せるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
茉麻c」と1日違い ぽわわぁ〜!
と 思ったら 活動休止中(なぞ〜ん
何でダァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜???????
明日 「ジャニヲタ」に聞いてみよう
という事は「Kトゥーン」って事か
ヾ(@^▽^@)ノがはは
彡サッ


ジャニヲタ怖いからこのくらいにしとこ(謎

ー゜从<あんた 死ぬよ・・・!


で 肝心の ハロプロ 本体は出ないのね・・・(汗
モーニング娘。シングル出したんでしょ
出せよ
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
タモリ
いいから 出せって
シャァァァ!!(☄◣﨟◢)☄  (゚o゚;(゚o゚;(゚o゚; ヒィィィ 〜


娘。じゃないよ
Berryz工房」を出せって!!
ノk|‘ O‘)<まっさらブルゥ〜ジィ〜ンズ
じゃなくって!!


胸さわぎスカーレット
の方ね・・・!


THEポッシボー って何??(謎
もう!「エッグ」とか分かりません・・・!