からだ異変とか・・・!


最近 ストレスたまってる気がする
ストレスって目に見えないけら怖いよね


仕事がイヤで止めたい
終わりにしようか と 悩んだり


①体が自由に動かない
②やる気が出ません
③怖い夢をよく見る


仕事が溜まる 消化できないよ
何でこんなになっちゃったんだろ
なまけてるの


ハロショとか・・・!


全然 行ってない
行こうと思わない
外に足が向かない


在宅ヲタでいいの
写真コンプとか無理だし意味ない気がしてる
火が消えたかなぁ〜!


歌とか・・・!


運転中の出来事
FMから流れてきた音楽
「モンゴル800」の「小さな恋のうた」
女性がカヴァーしてた
綺麗な声でしたよ


アトラスさんに検索してもらいました
从o゜ー゜从つhttp://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YurikaOhyama/index_pc.html
大山百合香さんって人だって
エースコック「スープはるさめ」TVCMソングだって
興味があったら覗いてみてね


从ち゜ー゜从<お仕置きするかな


今度からちゃんとします(コラ
(予定)