昨日書こうと思ったこと
旅行に行くのに移動中が暇なので
ニンテンドーDSがいると思った!!


買いに行ったんだけど 何処にも無いんですよねぇ
皆 何処で買ってるんですかぁ〜?


川`・_・´)||<どうでもいいじゃん!


从ち゜ー゜从<そうなんだけど


川`・_・´)||<あんた 大人でしょ 要らないじゃん


从ち゜ー゜从<そうなんだけど・・・!


誰か売ってるところ教えてよね!


誕生日とか・・・!


从ち゜ー゜从<遅くなったけど 徳永千奈美c誕生日おめでとう


从o゜ー゜从<「ちーちゃん」誕生日おめでとう


从(´∇`)从<「まあさん」ありがと!!


从ち゜ー゜从<・・・!


从o゜ー゜从<こういう事だって いつものやれば・・・!


タキシード仮面さんの徳永千奈美度は200千奈美中で130千奈美 です。
タキシード仮面さんの知識度は80千奈美中で51千奈美 です。
タキシード仮面さんの情熱度は135千奈美中で95千奈美 です。
タキシード仮面さんのアンチ度は55千奈美中で0千奈美 です。
タキシード仮面さんのボケ度は15千奈美中で0千奈美 です。

タキシード仮面さんの徳永千奈美ファンレベルは8です。
タキシード仮面さんの経験値は29千奈美 です。
タキシード仮面さんの知力は23千奈美 です。
タキシード仮面さんの気力は35千奈美 です。
タキシード仮面さんの体力は15千奈美 です。
タキシード仮面さんの運は5千奈美 です。


从ち゜ー゜从<まぁ!こんなものか ベリメンだもんね!!


从o゜ー゜从<タキシード仮面ってなによ


从ち゜ー゜从<ティヒッ!!


从o゜ー゜从<お仕置きしないの


从ち゜ー゜从<やりたいんでしょ! やれば・・・!


从o゜ー゜从<それでは「月に代わっておっしおきよ」


15日のお仕置き


川*^∇^)|| <つんくさんだね


じゃあ!藤本美貴cは「ミキピー」って事で(マテ


从ち゜ー゜从<たまにはイイ事 言うでしょ


まぁ!こっちは解決したね
あとは 真央cの件が残ってるよ


从ち゜ー゜从<まぁ!当然「浅田真央c」でしょう


从o゜ー゜从<井上真央って人も居るよ


从ち゜ー゜从<オイラは「浅田」です


从o゜ー゜从<季節物って事もあるしね


从ち゜ー゜从<いや「浅田」です


从o゜ー゜从<人それぞれだからね!


川`・_・´)||<どうでもいいじゃん!!


18日のお仕置き


川*^∇^)|| <また「つんくさん」だね!!


関ハロあるんだ どんどこテレビやって欲しいよねぇ
最近なんてハロモニすら見ないもん(汗


タバコは別にやめてもいいけどね!
物が安い時代だよ 高くなってどうする


20日のお仕置き


猫が来た(マテ


お土産「明太子」って腐るじゃん・・・(汗
れいなの家の表札でどう(コラ


21日のお仕置き


川o・-・)<栞菜c(マテ


ヤル気なくすよねぇ〜!
ノートン先生が最近厳しいの・・・(汗


川*^∇^)|| <つんくさん


読まないね
まぁ!分かったような 分からないような(ヲイ
書いたあんたが悪いのか 読まないオイラが悪いのか(謎


また!教えてねw!