萌え 萌え


「Pure Pure」


買いました


(仕事はちゃんとしてるよ)


感想は明日します。
コメレス明日にしますね。


ごめんねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


追記


こんな夢 見ましたw


リアル友の「たっさん」の家で晩御飯をごちになる(謎


始めは焼肉でした
すご〜く うまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!です
お店で出てくるようなお肉でしたw
「てっちゃん」とかすごくおいしいの
骨付きカルビ」とかハサミで切るやつ
うまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
の連発です


おなか満腹丸とか言いながら


次は「ちゃんこ鍋」
白菜がオイラ大好きなのね
「たら」とか入ってて本格的じゃん
うまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!
お鍋って野菜をたくさん食べれるからいいよねぇ〜!


いつの間にか「カニ鍋」に変わる
カニさんうまぁ〜〜!
今シーズン初カニは夢で食べましたww


で!いつの間にか「キムチ鍋」に変わる
から〜ぃ けど うまぁ〜ぃ!!
白菜くん天才です
カキあるじゃ〜ん
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
どっか〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


次々いきますよ・・・!


お寿司で〜す
桶 来たよww
おなかイッパイのはずなのにねww
やっぱお寿司はエビだよねぇ〜!


で!起きました
まぁ!おばかな夢見ちゃいました・・・!
「たっさん」ごちでした(謎


最近の「ヒカルさん」
ちょっと ちょっと
あんた白髪ふえたねww
顔の周りとか白いもの・・・!
白髪染めしますかぁ〜(マテ


从ち゜ー゜从<まあさん元気・・・?


从o゜ー゜从<多分 元気・・・!


コメレスです・・・!


ネビたぁ〜ん・・・!


結果 Bパターンでした
仕事終わって書店に行ったのですが
置いてないんですよぉ〜(ムカ
結局「信長書店」まで買いに行きました・・・!
ちょうど6時くらいで
車が混んでてうざぁ〜でしたが がんがりました


おやびん・・・!


セーラーありましたよ
まだ 小学生なのにね・・・!
橋本甜歌cはDVD見て推しやめにしましたww
美山加恋cは「ちびまる子c」つながりで森迫永依c載ってましたよ
美山加恋cは「ねずみは米がすき」でCD出しますよね
こっちも楽しみ!
今回は夏帆c出てないね・・・!
まぁ!実際オイラも知らない人だらけです(爆