誕生日


舞波ちゃん 誕生日おめでとう
もう!芸能人じゃないから普通の人に言ってるんだ・・・!


学校とか普通に行って 誕生日会とかしてるのかなぁ
ベリのメンバーからプレゼントとかもらったのかなぁ〜?


今年はホントに熱い夏でした
その分 秋が寂しいのです




从o゜ー゜从<グラチャン終わったね!


从ち゜ー゜从<日本も終わってる(コラ


从o゜ー゜从<皆 頑張ったんだからしょうがないよ


从ち゜ー゜从<気持ち入れ替えて ハロプロモードになるよ


从o゜ー゜从<あんたさぁ〜!


从ち゜ー゜从<何・・・?


从o゜ー゜从<「第②成長期」買ってないでしょ・・・!


从ち゜ー゜从<ドキッ!


从o゜ー゜从<買う気あるの?


从ち゜ー゜从<寒いからなかなか買いに行けないのよね〜 って言ってみる!!


ー゜从<こいつ ムカつく・・・!


从ち゜ー゜从<ギクッ!!


从o゜ー゜从<新曲 買ってよ・・・!!


从ち゜ー゜从<イベント無いのに買わない


ー゜从<ますます ムカつく!!


从ち゜ー゜从<終わりだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


从o゜ー゜从<手抜きだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!