グラチャン


昨日 グラチャン 韓国に勝ちましたねぇ〜!


从ち゜ー゜从<ストレートだよ 凄いね!!


从o゜ー゜从<「KAT-TUN」の応援のおかげだね!!


从ち゜ー゜从<「まあたん」って「KAT-TUN」好きなの・・・?


从o゜ー゜从<知るかっ!!


从ち゜ー゜从<まぁ!それでも いいけどね!


18日はブラジル戦ですね!!
ちょっとブラジルの情報・・・!


「今年のワールドグランプリを制した立体的な攻撃バレーは男子並みの破壊力を誇る。名将・ギマラエス監督の高い指導力にも注目である。」


男子並の破壊力って(滝汗


日本にだって 大山加奈選手がいます
身長 187cm
体重 82kg


リベロ櫻井由香選手が拾ってくれるよ・・・!


从ち゜ー゜从<ルックスでは絶対に負けないよ


从o゜ー゜从<アホだ・・・!


キムチ


全然 関係ないのですが・・・!
韓国といえば「キムチ」ですよね!!
なのにオイラの家では「キムチ」禁止令が出てます
オイラ「キムチ」大好きなのにぃ〜〜〜〜!!


新聞


スポーツ新聞なのですが やっぱりバレーの記事が小さかった(ボソ
勝ったのにね


松井秀喜選手の年俸が60億ペソとか・・・!
凄いね ゴジラ55


タイガースの井川選手も大リーグ行きたいとか
勝手に行けばいいのに
職業選択の自由は野球には無いみたいですね
可愛そう・・・!


そんな事より バレーボールをもっと
大々的に1面トップに載せて下さいよ!


タイガースの岡田監督の薄い頭なんて見たくないんです(ボソ


ー゜从<終わりだって!!