从ち゜ー゜从<ちょっと良い事したかも!!


从o゜ー゜从<嘘ッ!!


レンタルDVD探しに行ったんですよ
近所のレンタル屋に


近所なのに原付き(ヲイ
ぶるるる〜〜〜〜〜〜ん


ガレージにボンネット開けてる車が1台
運転手らしき人がソワソワしてます
車 乗ってきてる人に何やら話しかけてるし


バッテリー上がったのね・・・!
オイラの原付きのバッテリーじゃね 無理だし
スルーすることに・・・!


从o゜ー゜从<やっぱりね


レンタル屋 突撃ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!
私は貝になりたい


从ち゜ー゜从<なれば!


从o゜ー゜从<アホ!


店内 何処 探してもありませ〜ん
あずみ2もありません


从o゜ー゜从<目 悪いんじゃないの!


从ち゜ー゜从<アダルトコーナーにもない(嘘
       行ってないもーん


从o゜ー゜从<悪いのは頭だった!!


まぁ!40分くらい


次のお店に行く事に
外に出てみると 例の車がぽつーん
ボンネット開いてるじゃん・・・!
嘘だぁ〜!
運転手らしき人 オドオドしてるし


1時間近く経つのに誰も助けてくれないの・・・(汗
バッテリーチャージなんて5分も掛からないのに
ココは地獄ですか
誰か助けるでしょ・・・!


しょうがない オイラが・・・!
「バッテリーですか?」
「はぃ」


「車 取ってくるんで5分くらい待っててください」
「ありがとうございます」


家に帰って寝る(嘘


家に帰って車に乗り換え
チュル〜ン
久々の車だぁ〜〜〜〜〜〜!
レンタル屋さんにGOひろみ(謎


バッテリー貸してあげて
エンジンも掛かったし
「ありがとうございました」
「いえいえ」
みたいな・・・!


从ち゜ー゜从<良い事したでしょ!


从o゜ー゜从<高槻って親切な人いないね!


从ち゜ー゜从<だよねぇ〜!


从o゜ー゜从<んで!DVD借りたの・・・?


从ち゜ー゜从<・・・!


从o゜ー゜从<やっぱ!アホだね・・・!


コメレス行くよ〜〜〜〜〜!


るるちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
DVDは内緒ね・・・(爆
写真はオイラもあざ〜す
サッキ〜大切にします