大名占いの結果

あなたは、ほっぺた大名です。

 おそれいりたてまつる。貴殿こそが天下にその名を轟かす、あの超有名なほっぺた大名だったとは。いやはやびっくり仰天でござる。貴殿には家来が1266人もいるのでござるか。大したものでござるのう。

 ほっぺた大名こそ大名の中の大名。この座についたツワモノには、あの有名なアイドルY・Aから、毎朝、モーニングコールがかかってくるという特典付きでござる。めでたいことでござりますなあ。重畳重畳!

 なお、貴殿は、水虫大名とメッチャ仲良しになれます候。お互いに和議を結び、協力しあって、子々孫々までのイヤサカを祈念されるがよろしかろう。ぶふふ。

 貴殿がほっぺた業界の天下を統一する可能性は約64%でござる。


从ち゜ー゜从<水虫大名とは仲良くしたくねぇ〜〜〜〜!


明日もやるぞぉ〜〜〜〜〜!。


靖国神社参拝を考える(マテ


从o゜ー゜从<考えてないくせに!


从ち゜ー゜从<うるへぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


从o゜ー゜从<コメントレスしたら・・・!


从ち゜ー゜从<そうする・・・!


17日のおやびん 忘れてた(爆
営業バカトークだったんですよ
いつものバカトークではないです


ネビたん
楽しい夢見るの好きなんで 寝るのだいすっき!!
紺チャ 2回だけですかぁ〜!
もっと寝なさい(マテ