おやびんとデート
ラウンド1でゲームしました
頭文字D
車のゲームだよ〜!


オイラ ゲームしない人なのに
これはハマル・・・!


2000円くらいプレイしました
やっぱり「おやびん」うまぁ〜
テラタノシス


お昼ごはんは「サイゼリアン」
ドリアセット 
またかよ(ヲイ


オイラ ヲタかばん持ってきてなかったので
あんまり ヲタヲタ出来なかった・・・(汗


2時間くらい ウダウダして
裏ショに行く事に
途中で「おやびん」の用事をすませる


裏ショ突撃ぃぃぃぃぃ!
「おやびん」いきなり メインディッシュの07コーナーにがっつく
「ちゅういち」は前菜から
小物とか端っこからROM


「おやびん」いまいち 食いつきが良くないみたい・・・!
「ちゅういち」は激安コーナーにがっつく


「おやびん」 「07」とか「さゆみん」5枚くらい
「ちゅういち」メインディッシュ突撃
全然 買うもの無いじゃ〜ん(汗


ヲタかばん持って着てないのもあるけど
なんか萌えれない・・・!


前は10枚とか買う物あったのにぃ〜〜〜〜!
「まあたん」いぱーい 売ってたのに
今ではほとんど持ってるもん
買う物無くて当たり前なんだけど
寂しい気分


結局 買ったもの
①名古屋限定ベリ集合
②2Lサイズ「まあたん」
③「熊さん」 これはアトさんのおみやげ(爆


激しく不作だ・・・!


从o゜ー゜从<コメレス


おやびん 中古車見に行こうね!