仕事

変な仕事が回ってきました(汗
「ついに来たかぁ〜!」
って感じです


何でも断らずがモットーなので
当然 受けましたけどね


一応 止めた方が良いと言ったのですが
元受さんがヤレって事で・・・!


99%失敗 する予定(爆
この数字の裏づけは
6年前にオイラがやって失敗してるからです(爆
もちろん 違う現場ですけどね


元に戻すのに半年
経費も莫大にかかりました
赤字ってやつですね(2828


1%の成功は
元受さんが成功と言ったら成功です(何
元受さんの立場上 失敗とは言えないのですよねぇ〜


仕事は失敗なのに
報告書には成功と書く


成功になります(爆じゃない
はぃ!矛盾で〜す


頭が変になりそうなくらいのストレスですね


もっと強くなりたい


気を取り直して行きましょう
Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜
行けるんですよねぇ〜
おやびんがチケット取ってくれました(涙


名古屋も行きたい(ボソ


10月2日は来て欲しくない!!


東京厚生年金会館 行きたい
舞波ちゃん 見送りたい
いっぱいお礼も言わないと
多分 泣くと思う


紺グッズ
DVDマガジン
写真
うちわ大 小
欲しい物だけ買う


Tシャツ買うかも・・・!


ミニフォトアルバム
高いなぁ!!
トレディングはどうしよう
2個ぐらい買えるかなぁ
前ーズが出たらラッキーちゃん
交換してもらえる2828


今日のご飯(夜
カレーですよ
良いでしょう
デザートに桃子も買いました