ママソと選挙 行ってきましたぁ


投票した人
須藤茉麻


比例区
Berryz工房


从o゜ー゜从<そんな党 無いじゃん!


从ち゜ー゜从<新党ですよ!!


今回は迷いましたよ(謎
かなり悩みました(爆


須藤さん1推しだけど
熊井さんも非常にきてるんですよねぇ〜!


菅谷さんね〜 惜しい所まで行ったんだけどね
やっぱり まだ 若いから(マテ


清水さん 入れるのが1番良いんだろうけど
ちょっとね 小さいでしょ そこがね


嗣永さんも面白いと思ったんですけど
日本中がぶりっ子でピンクってねぇ〜
人気の麺では1 2を争うんでしょうね(?


夏焼さんね あの ルックスだもんね
今回もかなりの票を集めるんでしょうね(?


徳永さんと石村さんには今回 泣いてもらいました(マテ


比例区なんですけど
これは あっさりですね


モーニング娘。はね 多分 ダントツでしょう
この前の握手会がね かなりの票を集めると思います
ある意味 反則ですね(コラ


℃-uteなんですが まだまだですね
まぁ!出来た所なんで 
これから楽しみな所です(ウンウン


美勇伝ですね 
岡田さんに握手の時 
「おかえりぃ〜」って言ったら
「ただいまぁ〜」って言ってくれたんですよ
萌えたね・・・(謎


Wはですね
マジ話 「辻本 清美」を「辻 希美」って書こうとしたけど
漢字が分かりませんでした
はぃ!アホです。


メロン記念日 暑いって 暑い・・・!!!


カントリー娘。は地道に頑張って星井七瀬(謎


从o゜ー゜从<嘘で〜す。