選挙とか

選挙の日 間違えてました_| ̄|○
4日だと思ってたのにぃ〜!!


色々悩んだのですが
共産党とか入れてみようかぁ
浅沼さんだっけ
はぃ!なげやりです(汗


白紙で出すのも考えたけど
マニフェストだっけ
読んでも 理解できませんでした_| ̄|○


日本人だけど・・・(謎
日本語 難しくて(爆
久々にァフォ来たねコレ


政治って大事やと思うけど
あんまり分からん・・・!
悪い事セナ 良い事もできひんと思ってるオイラだから・・・!


どっかに悪人おらんのかなぁ〜
今の人なんかなんかやってくれそうな人おらんしなぁ〜(ボソ


小泉さんなんか なんなんあの人
裏表ないやん 天然やん
結局何にも出来ひんし!!


って こんなん書いちゃいました・・・(爆


ちょっと前のハロモニ見ました
皆 テラキャワス
キャワポ順
①愛ちゃん
ミキティ
さゆみん
④れいなん
⑤こんこん
ガキさん
⑦亀ちゃん
⑧くすみん
推し順じゃないです


最近のハロモニ見てないから後悔・・・!
録画もしてないなんて
ァフォ過ぎる_| ̄|○


握手会あんなに当るんやったら
1枚くらい送ったらよかった
でも!仕事やったんや(汗


「なっち」の握手会行こうかなぁ〜!


「写真とかグッズ
写真 紺プ無理ポ
気に入ってのだけ買う事にする
限定とか絶対無理やし・・・!
これ絶対 ワナやわ!!
早めに気づいて良かった 良かった」


↑に付いては明日になったら変わってるかも(爆