仕事

仕事だけど・・・!
豊中W&ベリ会場まで行って来ますた


2時くらいに打ち合わせと言って
仕事の現場から脱走(コラ


アトレスさんとメール
刀剣 無いみたい
ガーン
写真だけでも買いにいくべ


家に帰ってシャワーして
出発 
車です
だって 雨なんだも〜ん


1時間くらいかかりました
混んでたも〜ん
DVD見ながら運転してたので気にならないけど(マテ
渋滞なんてへっちゃらさっ!


豊中市民会館 到着だけど
ガレージが空いてない
ラッキーちゃん(コラ
路駐 決定(マテ


アトレスさんと合流
アトレスさん 知り会いの人からチケット・・・
15Kらしい・・・
オイラも知り合い・・・
15Kは無理だったゆ!!


るるちゃん発見
「りぃさん」の里親になってもらう
るるちゃんかなり必死


写真だけ買いました
サマーセット4千円は回避
(いらない物が多すぎ)


アトレスさんとハロショに・・・
カーナビもいいんだけど
アトナビの方が使える(コラ
アトナビ最高とゆいたい(マテ


ハロショ突撃ぃィィィ
会員券忘れたから何も買わない・・・


るるちゃん発見
やっぱり必死だ・・・(コラ
ベリのクッション売り切れにかなり凹んでた


裏ショ突撃ィィィィィ
こっちがメイン(マテ
「まあたん」の中野限定3枚買うつもり
無いじゃん・・・(汗


他のお客さんが お店の人と話してた
〜須藤さんの写真ありますかぁ〜


何ィ〜
「まあたん」ヲタだぁ〜
激しく反応


取り合えず持ってない「まあたん」あったので購入
裏ショ脱出


アトレスさん駅まで送って帰りました


从o゜ー゜从<仕事 サボっちゃダメダメ!!