Berryz工房

イベントですね
11時に集合らしいので
9時30分くらいに家 出ました


いつもの原付ですよ〜だ
ぶるる〜ん ぶるる〜ん
って!そんなにスピード出ないんですけどね(汗


走ってる時は涼しいんですけどね
信号で止まったら
あ・つ・い・の


取りあえずコンビニで休憩
チケット買う機械で遊ぶ 遊ぶ!!
そして
すぐ飽きる(マテ


コーチー買って
外でタバコタイムです
暑いっすねぇ!「おやびん」


ぶるる〜ん ぶるる〜ん
大阪城 到着でぇ〜す
なんか凄い列ですね
大の大人が子供 見るのにこんなに並ぶなんて
大阪ってロリコン多いのね(マテ
ここでテロでもおきたらロリコンいなくなるね(コラ コラ
まぁ!天てれ推しのロリコンとかいるしね(謎


日本は住みにくいね(意味不


そんな事はどうでもいいんですよ・・・!
アトさんにメール
何処にいるんですかぁ〜〜〜〜!
................廿TT~................何
パオ〜ン
アトさん発見
はぃ!逮捕(マテ
なんかね 暑すぎて話すのもしんどい感じ!!


スコ。さんも逮捕で〜す
ちょすさんも任意で捕獲(コラ


ちょすさんについて・・・!
ちょすさん 始めてお会いしました
ちょすさん 背が高くてカッコイイ
ちょすさん 「さゆみん」推しらしい
ちょすさん 「熊さん」も好きらしい
ちょすさん 良い人みたい


4人で列に並びましたぁ〜
とにかく暑いって
何に話したかなんて覚えてないゆ


所々に現地人がいました
「あばばば〜 あばばばば〜」
とか!言ってました
当然 意味は分かりません(爆
テントには扇風機があったんですが
コンセント何処にあるんですかぁ〜?
ちょっと気になったんで・・・!


この事もどうでもいいと言えばどうでもいいです・・・!
整理券交換 キタァァァァァァァァァァ
1126番 キタァァァァァァァァァァ
帰って良いですかぁ〜!
1136番だったかもしれません?
1126番の人 ポスター当ったんだ
違ったかなぁ
いいなぁ〜 とは 思ったけど いらないし(マテ


イベまで暇すぎだぁ〜!
「スコ。さん」と「ちょすさん」は
あつ〜い会場でラジオの公開録音に参加


「アトさん」と「ちゅういち」は
すずし〜い喫茶店で昼食(2828
白とか黒とか黄色について勉強しました
白・・・少ないくせに偉そうにしてるんだって!
黄色・・一番 多いんだって!
黒・・・忘れた!!


あとは戦争とか郵政民営化の勉強もしました
もう 忘れたけど(ヲイ


「ともぞうさん」からメール
「今から大阪 行きます」
なんだそれ??
まぁ!いいや(マテ


スコ。さんからメール
「公開録音 終わったょ〜」
茶店出る 
暑いけど だいぶ復活


「スコ。さん&ちょすさん」すごく暑そう・・・!
開園時間まで ダベダベ ダベダベ
カキ氷とか食べる
冷たくて おいし〜ぃ
おなか冷えたね
トイレ
紙無いじゃん(怒
豊臣秀吉さん トイレティシュ ケチらないでよ


イベ始まる
ちゅういちの席
真ん中の後ろの方
ベリっ子が良く見えるゆ
衣装も写真で見るよりもキャワ キャワ
ベリっ子 小さくて可愛いのら
「まあたん」「まあたん」「りぃさん」あれっ!!
「りぃさん」が気になってる・・・!
「まあたん」「りぃさん」「まあたん」「まあたん」「熊さん」
「まあたん」「まあたん」「まあたん」「まあたん」「まあたん」
これで良し(謎


握手ですねぇ〜!!
基本系・・・・・・コンサート頑張ってください
「熊さん」・・・・誕生日おめでとう
「まあたん」・・・今回の衣装も可愛いです

実際
コンサートがん⇒ベルトコンベア
誕生日おめd⇒コンベア
今回のいsy⇒コンベア

手 触れたからいいも〜ん!


イベ終了
教訓 夏の野外はイヤ過ぎ・・・!