ラーメン

180円のラーメン食べてきました
普通においしいじゃん
もやし ねぎ チャーシューもちゃんと入ってるしね
ニンニクと唐辛子(後入れ用)もありましたよ


すごいね これでやっていけるんだ
らーめん700円とかで出してるお店
どんだけぼったくりやねん(コラ


オイラ グルメじゃないから
グルメの人からしたら まずいのかもしれないけど


カレーラーメンが食べたくて
カップラーメンのカレーラーメン」あるでしょ
あれ!大好きなんですよね
お店のカレーラーメン食べてみたいなぁ〜って思ってます


「焼きそばUFO」は最高にして最強
何処のお店の焼きそばより
「焼きそばUFO」は勝てないのです
「揚げ玉」より「生姜」の方が好き


よく行くラーメン屋さん
①ベトコン
②天下一品
来来亭
横綱