熊さん 熊さん

誕生日おめでとう


9日の握手会 楽しみにしています
という事でハロショに行ったんですが
熊さん誕生日の日なのに
いつもと同じでした(怒


何かやってよ
どうせ暇なんでしょ 京○店(マテ


オイラも暇なんですよねぇ(何
だから何かしてください


町に出たら凄いね最近の女の子
やっぱりやめた エロくなりそう・・・!


カラオケ行こうと思ってジャンカラ探してたら
画廊 発見
ちょっと見た
絵 星井なぁ


良い絵があったんですよね
リアルに欲しかった
値段と画家さんの事聞いたんですよ


画家さんは
旧ロシア生まれ
アメリカに亡命
今では巨匠と呼ばれてる人らしい
マリチェロ マルチアン?
マルチェロ マルキアンかも
なんかもう忘れた・・・!


値段は100万でしたよ
何か安すぎると思って止めたんですよ
版画なんですけどね
まぁ!簡単に言えばコピーなんですが


職人さんが何日もかけて作るんですよ
保存がきくんですよね版画の方が


10円くらいで出来るコピーの絵だと
日焼けですぐにダメになるんですよね


オリジナルの油絵も日光に当てると絵の具が黒くなったり
もたないんですよね
絵の具にヒビが入ってダメになったり


まぁ!オリジナルなんて高すぎて買えないんですけどね
版画だとね200年とかもっちゃうんですよ


その画廊が信用できなかったんです
誰かに紹介してもらったわけでもないし
結局 買わなかったので偉そうには言えませんね
でも良い物が見れてラッキーちゃんでした(爆


一人カラオケも止めちゃって
今日は終わってしまいましたぁ(爆