仕事で〜す

かなり忙しいのですよ・・
もう!体がヘトヘトしてますね


今は窓ガラスの掃除しています
10階建てのビルです
10階なんて激しく怖いのです
窓は回転するから多少は案心なんですけどね
取りあえず5階まで来ました
ちょっと案心 案心
明日は4階と3階です
なんとか金曜に終われたらいいんですけどね
まぁ!ガンガリます


昼から3人で「ブラインド」の取り付けしてきました
300台って付けるだけでも大変でした(汗
現場の人に(洗ったらすぐに付けてよ 暑いやん)とか言われながら
終わったの4時半ですよ
現場から直帰り(爆


今は家でエアコンの部屋でPCやってます
「まあたん」の風鈴が最高 癒されるぅ〜!


今からの予定・・・(謎
寝る⇒3時くらいにヒカルの散歩⇒朝まで爆眠


最後に一言
エアコンの掃除の事は忘れたい(マテ