ヲタ会

26日 台風接近の為に仕事が午後から暇になる(マテ
と言う事で 昨日 決まったと言う「ヲタ会」に参加
メンバー
スコーピオ。さん(紺ちゃ・さゆみん・キャプテン他 いわゆる DD)です
②おやびん(さゆみん・くすみん・07・上戸さん推し いわゆる DD)です
③アトラスさん(1推し 紺ちゃ〜49推し コレティー 誰でも大好き)です
④ちゅういち(まあたん大好き)


3時くらいにハロショ到着で〜す
今日はガレージ入れましたよ〜(奇跡
皆さん今日は早いのね(マテ
買ったもの
①「“みんな大好き、チュッ!7”よりパート4」混合1種
②「“Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独〜まるごと〜”よりパート2」ソロ8種
③「りぃさん」の風鈴(るるたん用)風鈴で癒されて星井


4時くらいにファミレス移動
軽く「イタリアンドリア」と「ドリンクバー」
2時間くらいですかね
写真とクッズ交換会
「アトラスさん」に「まあたん」の携帯クリーナー貰う 2828
「スコ。さん」にお待ちかねの「名古屋まあたん」貰う 2828
「スコ。さん」にお待ちかねの「名古屋さっきー」貰う 2828
2時間なんてあっという間ですね
今度は「カラオケ」しようね!!


ガレージで清算 1千円だゆ やられた
雨の日くらいしかたないか
原付 最高!!!


皆で裏ショと思ったのに・・・!
残念 メインなのになぁ〜
一人で裏ショ
今度はお店の前に路駐です(コラ
5F 突撃ぃ〜
お店の人とおしゃべり・・・
ダベダベ〜! ダベダベ〜!!
「まあたん」の「えがお」とか「限定」とか「混合」とかイッパイ
「℃-ute」の「サッキー」も買っちゃいましたイッパイ イッパイ!!
「さっきー」キャワ杉やん
でも全部セットの「さっきー」&「まいまい」は買えなかった 高かったゆ(滝汗
ちょっと買いすぎです(怒
2万いかないくらい(すごい おまけしてくれました感激)


家に帰って写真の整理とチャットしました
眠い 眠い 眠い