SIGOTO

仕事Berryzハード

从o゜ー゜从<いきなり何ですかぁ〜! コレ・・・!
从ち゜ー゜从<ちょっとね ちゅういち語


从o゜ー゜从<やっぱり バカだった
从ち゜ー゜从<日本語にするとベリが好きって意味もあります(謎


今日 仕事中に「8月8日 9日ベリイベ行くから仕事 無しね」
って!言ったみた・・・
返事すら無かったよ! 休めるって事ですかぁヽ(゜∀゜)ノ
「名古屋も行くから お土産 買ってくるね」
って!言ったら・・・
にらまれた・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。


最近の仕事 
①ブラインドの掃除 300台くらい
②エアコンの掃除 120台くらい
③ガラスの掃除 考えない・・・と言うか 考えたくないくらい
なんで重なるんですカァ〜?
誰ですかこんなに仕事とってきたの
(゜ロ゜屮)屮
まぁ!いいじゃん お金儲け お金儲け お金(しつこい
①の「ブラインド」の中には国があるんですよ!
さて!何処の国でしょう?