日常

今日は普通に仕事でしたぁ
梅雨明けしたんですかね この暑さ
(暑いですねぇ)が挨拶みたいに皆に言われた
現場4件 掛け持ちしたんで
移動中は車でエアコン&コーヒー&ベリ(音楽)で癒される
車運転中ってタバコ吸わないんですね 何でだろ
まぁ!渋滞の時とか吸う時あるけど


最後の1件京都なんですよね
丸太町から寺町入ったところです
当然 ハロショは行きますよねヽ(゜∀゜)ノ
4条烏丸に車 路駐(爆
相変らずマナー悪いわオイラ(コラ
まぁ!あれですよ 2車線あるんですけど
1車線はタクシーとか荷下ろしのトラックとかで
完全につぶれてるんですよね
買ったもの
①ベリの新写真8枚
②「まあたん」の風鈴
③リストバンド(白組)
④サッキーの写真とか
4100円ですぅ〜!スタンプたまりましたぁ〜!
娘。の写真と迷ったけど やっぱりベリにしました



仕事終わってから 現場事務所でダベダベ
昨日のバレーボールの事メイン
「大友選手」キャワばっかり言ってたら
(菅山選手だろぉ〜)って言われた
まぁ!菅山選手も推せるけど やっぱり「大友選手」ですね
推し順
①大友選手
②杉山選手
③菅山選手
④竹下選手(小さくてキャワポ)
⑤ゴリ(笑)



そんな事 言ってたら7時回ってるじゃん(汗
早く帰って写真の整理しないと
結局 出たの9時ですけどね(爆



8月の予定って まだ 見てないんですけど
8日・9日・10日ってお盆休みかぶってるのね・・・(汗
ベリだったり ベリだったり ヲタ会だったり
行けるのカァ〜!
名古屋 回避かなぁ・・・(涙
大阪 回避かぁ〜・・・(涙
どっちかは行きたい!!
大阪は野外だから名古屋の方がいいかも!!
遠征費かかるしなぁ〜!
両方無理って可能性もあるゆ(涙
「まあたん」に会えない場合はどうすれば・・・!



見ないといけないビデオが1本残ってるんですよね
ガンダム」は1・2・3見ました
下妻物語」まだ 見てません 
返却日 明日なのに・・・!
もう!集中して見る時間 無さそう
フカキョン」さよなら(コラ。