ヲタ会ですかぁ!!

朝の4時くらいに 携帯にメール
「明日 1時にいつものマクド集合・・・」
えぇ〜!
4時って普通に寝てます・・・(汗
まぁ!すぐ寝るからいいんだけどね
目覚ましと間違えて
从ち゜ー゜从<「もう!朝かよ!!」って普通に起きちゃったじゃん・・・!
从ち゜ー゜从<まだ2時間ちょっと寝れるじゃん
        ちょっとラッキーと思いつつ寝ました

マジ 目覚まし ジリリリリ〜ん
目覚めスッキリんこ 寝起きの良いオイラです(爆
「ちゅういち」(ハムスターの方ね)にエサあげて 水代えて
ちょっと遊ぼうと指で触ると「ジィジィジィ!!」怒られました(爆
やっぱりね 全然なついてくれないの(涙


そんな事やってたら「ヒカル」が ∪・ェ・∪私も遊んでよ・・・みたいな感じで
∪・ェ・∪ ジィ〜っと見られました
分かりましたよ まぁ!5分位 ヨシヨシ してあげました
散歩の時間で〜す
っと!その前に・・・!事務所に行って今日の詳しい予定確認


昼から抜けれそうじゃん 2828(マテ
まぁ!自営業の特権ですかぁ(コラ
確実につぶれるね オイラの会社(爆
オイラが居ない方が仕事がはかどるのも事実なのら・・・(汗


ルンルン気分で原付でハロショGOGO
今日はやけにお巡りさん多いのね・・・!
裏道 裏道
1時ちょっと前に到着
ハロショ突撃ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
買うものありませ〜〜〜〜〜〜〜ん!
脱出ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
早っ!!


アイドルショップ突撃ぃ〜〜〜〜〜!
買う物いぱ〜い(爆
「まあたん」2?枚
そこそこの値段です 言わない・・・!
また!同じ写真買っちゃった・・・(爆